にしいちブログ

6時間リレーマラソン2019 in 札幌ドーム

今年も北ガスグループ「6時間リレーマラソン2019in札幌ドーム」に当院スタッフ
17名
が4回目の参加をしました。

今年は開催が土曜だった事もあり、診療で止む無く参加できないスタッフも居ましたが2チーム編成で1人1~4周を走り42.195kmのタスキを繋ぎました。
私含め初参加のスタッフも7名おり当日までの間、チームリーダーを中心に休憩時間での作戦会やDr、栄養士からのアドバイスを受け日々の練習からも走る楽しさを知り当日を迎えました。当日は天気にも恵まれ、タイムよりもチームの為にタスキを繋ぐ一体感が嬉しかったです。

結果としては・・・

全745チーム中
Aチーム346位 / Bチーム518位 でした。

 

去年よりタイムを縮めたスタッフも大勢いて、日々の練習の成果も出ていました。

また当日は、今回も当院理学療法士2名が大会救護本部で活動しておりました。大きなケガ人も無く終えられた事も聞き良かったです。皆様お疲れ様でした。

当院では市民ランナーに限らず、あらゆる種目に取り組むスポーツアスリート、又スポーツ全般に関わる全ての方の応援をしています。
私達も皆さん同様、これからも頑張って行きたいと思います。

 

 

 

 

 

2019年7月26日 | 投稿者:外来課長 黒澤



ページトップへ